FC2ブログ

天狗様のお仕事4

こんにちは!
久しぶりの更新ですね!
ブログとしてはコミティアより一ヶ月ぶり、虹くりとしては冬コミ以来の2ヶ月ぶりの更新となります。


さっそく本題ですが、虹色くりえいた~ずは
3月10日の「天狗様のお仕事4」に参加します!!
スペースは、天19です!
参加者は主に私カーライルと、もしかしたらメンバーの誰かが売り子で入ってくれるかもしれません。

10日0時更新

以下お品書き

新刊
・『近代天狗自衛隊 改』
作者:カーライル(本文)
   hide(表紙絵
価格:円
装丁:A5コピー誌、ページ数未定p(表紙含む)
備考:冬コミで発刊したものの『近代天狗自衛隊 改』増量版。
私がツイッターであーだこーだ話題にしていた天狗自警隊が近代兵器を装備する話。
冬コミで発刊した怨霊討伐編の修正版に、軽い巻末資料集、できれば天狗河童合同水軍の短編エピソードも1つ加えたいと思います。


・『動乱の山 改訂版第一章』
作者:カーライル(本文)
   hide(表紙絵
価格:円
装丁:A5コピー誌、ページ数未定p(表紙含む)
備考:またもや、完全版の完成を逃してしまいました・・・。用意できそうなのは、C81で第一章(椛編)を専攻コピー誌の口授以降の最新設定にあわせた改訂版です。間に合えば持って行きます・・・



既刊
既刊は基本的にありませんが、状況により持ち込みます。
もしかしたら、既刊は今までの天狗関連の小説をまとめた総集本になるかもしれません。
境界から視えた外界-廻-
『秘封廃天行』
作者:カーライル(本文)
   hide(表紙絵)
 発行日:2012.9 境界から視えた外界-廻-
 状態:修正重版
 装丁:A5、カバーなし表紙カラー、コピー誌
 価格:200
 備考:秘封倶楽部の二人がまたまた結界を越えて、向こう側(幻想郷)に迷い込む話。天狗が出てきます。



ここからカーライルの言い訳タイムになりますが、実は、このイベント申し込んで5日後に予定が狂い、引越しと被ってしまい、イベント自体に出れるかの瀬戸際で、調整を続けた結果、どうにか天狗様のお仕事には参加できそうですが、その間のモチベーションが下がり『動乱の山 改訂版』の筆が進まずまたもや書き上げられませんでした・・・。
ここ1年くらいまったくダメですね・・・。コミケ落選を経験したり、ずっと書きあがらない原稿をやっていたり・・。
例大祭には取り戻したいです・・・。

くらい話で〆になってしまいましたが、10日の天狗様のお仕事4では参加者・関係者を始め、よろしくお願いします。




執筆者:カーライル
スポンサーサイト



プロフィール

虹色くりえいた~ず

Author:虹色くりえいた~ず
虹色くりえいた~ずMEMBER
*ILLUST SIDE
・hide448

・風神うちわ

・HANABi(旧名:お茶)

*NOVEL SIDE
・カーライル

・yoshi(旧名:ゼロシフ)

・へろりん


サークルやサークルメンバー個人へのご連絡・ご感想はこちらへ
niziirocreatorsアットマークgmail.com
アットマークを@と入れ替えてください

Twitter
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事